SSブログ

1Q84が倒せない [アクアリウム]

http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
気がついたらいつも同じ本探し、そしていつも同じ場所で死ぬ(売り場の品切れポップを見て)
諦めずに違う書店に足を運ぶけどそこにも同じポップ
上巻だけでもあればすぐに読み始めること出来るけど
何処に行っても何回行っても下巻だけしか売ってないよ
どこもかしこも何故に下巻だけ残る?
両方売り切れならばそれはそれでまた入荷も待てる
こうなったらいっそのことその下巻から読み始めてみよう
そう思って下巻をめくるけど
全く分からず僕は次の書店へ行く


売ってね~よマジでorz


とりあえず水槽のニューカマーを紹介しましょう。
はっ・・速い(゜ロ\)
P6020405.JPG



速すぎて残像が見えるぞ
P6020406.JPG



見えた!!
P6040411.JPG


ニューカマーはアルビノステルバイ×3匹です。
この種類で一匹500円という安さは珍しいですね。


アーマードキャット、通称ヨロイナマズ。
400円で購入。
P6070424.JPG



そしてあの大惨事を見事乗り切ったバタフライフィッシュ。
P6020409.JPG

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

benoit

僕の所には、このざまをくらった上巻だけがあります。
「読み出したら、一挙に読むよ!!派」なので、手がつけられませんorz
by benoit (2009-06-08 09:25) 

まさゆき

>benoitさん
先が読みたくても読めないのはもっとキツイですね\(~o~)/
小説というのは漫画と違って一気に読まないと自分のテンションと言うか読む気が変わってしまうので僕も一気に読む派です。
結構量がありましたし楽しめそうでしたね(^v^)
by まさゆき (2009-06-09 15:10) 

まさゆき

>黄昏さん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-06-13 17:11) 

ネオ・アッキー

 まさゆきさんお早う御座います。
あまり、小説は読まない派ですが、村上春樹氏の小説だけは必ず読みます! しかし、今回の1Q84中々手に入りません(>_<)
by ネオ・アッキー (2009-06-20 08:50) 

まさゆき

ネオ・アッキー さん
僕も未だに手に入らないですorz
村上春樹は結構似たような内容が多いのも確かなんですけど、言葉の使いまわしや表現を見るのも面白いんですよね。
とりあえず買えない腹いせに違う本を買いましたw
by まさゆき (2009-06-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。