SSブログ

非常に硬度の高い希少金属(笑) [ヘッドホン・イヤホン]

P9130605.JPG


最近、edition8を外でよく使うようになった矢先コレだよ。゚(/□\*)゚。
ルテニウムって物凄く硬くて傷が付きにくいって聞いたんだけど・・・
使っていれば傷つくことは分かっていたんですけど、edition9より艶やかなedition8には辛いものがありますね。


見つめ合うと
素直におしゃべり出来ない
TUNAMIのようなわびしさに

~以下略


P9130606.JPG

ムシャクシャしてやった。

P9130608.JPG

反省している。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

SAKURA

これは凹みますね・・・
というか、edition8ってめちゃくちゃかっこいいなぁ・・・
いつかポタ用に欲しい・・・
by SAKURA (2009-09-14 01:54) 

つきじ

最近電源にハマッてますなw
次はクリーン電源ですねわかります
by つきじ (2009-09-14 21:00) 

しげ

気にしてても結構ついちゃったりしますよね、ショックすぎます。
うわぁTUNAMI良いですね~、前から赤い方でもいいから欲しいと思いつつ他のものに目移りして今に至ってます、買う直前までいった時もPS AUDIOの電ケーと悩んだ挙句決められずに断念したりしてました。
by しげ (2009-09-14 21:13) 

まさゆき

>SAKURAさん
実際目の当たりにすると嫌なもんですorz
デザインは色々言われてましたけど、ファッションにも取り入れることが出来るくらいカッコいいですよ。
入荷もそろそろ安定してきましたし、中古も出てきましたしね。

>つきじさん
当初予定していたヘッドホンは、ほぼ揃いつつあるので、これからは環境メインになっていきそうです。
真空管アンプやプレーヤーも考えてますよ~。
クリーン電源はどうしようかな(゜-゜)

>しげさん
お高いものだけにショックは大です(~o~)
僕も最後までPS AUDIOのやつと迷ったんですけど、大した決め手もないのにGPX(赤)を選びましたねw
個人的には赤よりはこちらの方が好印象でした。



by まさゆき (2009-09-15 02:10) 

まさゆき

>ほりけんさん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2009-09-15 02:11) 

moonrabbit

ま~、むしゃくしゃしているときは仕方ないですね。d( ̄  ̄;)☆\(-- )ホントウカ?
by moonrabbit (2009-09-26 06:46) 

まさゆき

>moonrabbiさん
そうです、仕方ないのですw
まぁ底上げにはなりましたし、メチャクチャ高いわけでもないので、良しとしています。

by まさゆき (2009-09-26 22:34) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-12-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナマズのその後色々買いましたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。