SSブログ

春物の服を買いに行きました [ファッション]

そろそろ寒さもひと段落してきたので、春物の服を買いに行ってきました。
しかも夕方五時という時間にw
昼間は結構暖かかったので、半袖のインナーに薄い長袖のアウターで行ったら、帰りが8℃くらいで死にそうになりました。
買ったのはグレーのアウター、紫のインナーを一枚ずつ。
P3210921.JPG

P3210922.JPG

P3210923.JPG


組み合わせとしては、インナーは多分大抵の色は合うはずなので、まぁこちらは季節に合わせた色ですね。
もう春なので、白や黄色などをメインにし、時々今回買ったような紫を切るのがベストですかね。
パンツは青系のいわゆるジーパンでも良いと思いますが、個人的には、黒と合わせたいところ。


どうにもならないですけど、服を買う時いつも思うのは、もう少しスタイルが良ければ(_^_)・・・ということです。
毎回試着やら裾上げやらしていると、モデルとのあまりのスタイルの差に笑いが込み上げてきます(´゚艸゚)∴ブッ
筋肉質な僕は、スマートな水泳部の様な体系には一生なれないのね・゜・(PД`q。)・゜・
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

まさゆき

Chrisさん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2010-03-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Crafted for Perfecti..ナマズ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。