SSブログ

iPod touchを買ってきた。 [デジモノ]

この前発売された、第四世代のiPod touchを買ってきました。
iPodについて今更あれこれ言う必要もないと思いますが、実際手に取って扱ってみると、その高機能ぶりと言うか、エンターテインメント性は素晴らしいものがありますね。
ネット閲覧はもちろん、とにかくアプリの膨大さには驚きましたΣ(O_O;)!!

日本や海外のニュース、日常生活に役立つツール、ビジネス系、ゲーム、などなど探すのだけで楽しくなりますね。
個人的にはTIMEなんかが面白かったり (・∀・)イイ
とりあえず入れるのはアプリのみで、音楽や写真は入れるつもりはないので、一番容量が少ない8GBを選びました(他は在庫がないし・・・[たらーっ(汗)])
多分アプリだけなら、8GBで問題ないでしょう。

アプリ以外にも、画面の液晶のあまりにキレイさに驚きました。
姉がiPhoneの3Gを持っているのですが、比較にならないくらいキレイです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ドットって言うのでしょうか?、それがほとんど見えなく、はめ込み画像を見ているようです。
本当は写真も載せたいのですが、手元に残念性能のカメラ(+残念技術の自分)しかないので、写りがひどくて・゜・(PД`q。)・゜・

本体はこちら↓

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
カバーはこれ。
レイアウト 4th iPod touch用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-T4C7/B






あぁ、それにしても一眼レフ欲しい(´∀`)ノ '`ィ
実はPENTAX k-x、k-r 、Canon kiss x-4あたりが欲しいなとは思っているんですけど、いつになることやら。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

まさゆき

>ろひさん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2010-11-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。