SSブログ

最近買ったものとか色々 [ヘッドホン・イヤホン]

相変わらず地震が収まりませんね。

PHILIPS SensoTouch 【お風呂シェーブも可能・Wet&Dry設計】 シェーバー RQ1160

イヤホンでも評価が高いフィリップスのシェーバーです。
見て分かるように、普通のシェーバーとちょっと違った形をしています。
通常のT字シェーバーが上下に動かして使用するのに対し、このタイプは円を描くようにして使用します。
前々から、僕の肌が弱いのか使い方が下手なのか、使用後血が出たりしていたのですが、これに変えてからはそういったことはなくなりました。
慣れていないと少し時間がかかりますが、肌の弱い人にはおススメです。


DSCN0199.JPG

DSCN0188.JPG


ファイナルオーディオデザインのイヤホンです。
正直このメーカーの印象は良くなかったのですが(主にあの値段のイヤホンw)、良い意味で裏切られることになりました。
外見が金ぴかなのでクセが強いのかなと思っていたのですが、案外スッキリした綺麗な音でした。
ボーカルもはっきり聞こえるので、女性バラードなんか上手ですよ。
低音大好きな人には向かないですが、ハードロックなども問題なく使えるオールラウンドな良製品です。
ぶっちゃけかなり惚れ込んでます(*^_^*)ノシ
最初からこれを出していればよかったの



Final Audio PIANO FORTE IIダイナミック型イヤホン ABSモールド筐体 FAD-FI-DC1550M1-BLUE ブルー

heaven sが良かったので、ヨドバシでポイントで購入。
特に音に不満はないですが、本体が大きくて耳が痛いです。

そうそう、外で滅多に使わないのに何故かEdition8に傷が増えていくorz
本当に傷が付きにくい素材なのかなw
そして最近はオーディオから遠ざかってきている自分がいます。
さすが飽きっぽいB型w
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

お米2号

フィリップスのシェーバーは肌が荒れにくいとφ(..)メモメモ
heaven sは皆さん高評価ですね。自分も一回聞いてみたいところです。
by お米2号 (2011-04-25 17:59) 

moonrabbit

最近はずっとパナソニック(ナショナル)です。
水平の刃で切れ味長持ち&水でガシガシ洗えるのがいいです(笑)。
by moonrabbit (2011-04-28 13:21) 

まさゆき

>お米2合さん
かなりお肌にやさしいと思います。
ただ、T字とかに比べたら深剃りはしにくいかもしれません。
まぁ正直これを買ったのは、珍しかったというだけなのですがw

>moonrabbitさん
僕も今の前はパナでした。
フィリップスに比べて、アゴ周りなんかはやはりT字の方がやりやすいですね。
ただ、加減ができないのかお肌が・・・

by まさゆき (2011-05-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。