SSブログ

B'z PEPSIプレミアムライブの結果は果たして・・・ [音楽]

去年は応募すらしませんでしたが、今回は20口ほど応募してみました。
さてさて、結果は・・・・
はいはい、もう落選の二文字が見えてますよ(-"-)


E784A1E9A18C.jpg
E784A1E9A18C2-94d8e.jpg


はいはい分かってますよ。
落選ね落選。
最初から期待なんてしてないですよっと。


E784A1E9A18C3-7693c.jpg



落選
落選
落選
落選
落選
当選
落選
落選
落選

1000口近く応募する人もいるみたいですし、たかが20口程度で当たるわけないんですよ。
世の中そんなに甘くないんですね、分かってます。

そして、当分の間はさよならだペプシNEXさん。
こんなに短期間に炭酸飲料を大量に飲んだはお前が初めてだったよ。
コカコーラゼロよりは好きだよ俺は。
そして、B'zもまた次のツアーで会いましょう、ではまたノシ


・・



・・・・


・・・・・・・・・んっ?


あれっ?一文字だけ色が違うぞ・・・・


E784A1E9A18C4-abbca.jpg






・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




当選キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


うわっマジで信じらんねぇ。
笑うしかねえなーーこりゃあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ついにきたか俺の時代が!
ついに時代が俺に追いついたか!

とにかくやったーーーーー!!
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

しょうご

はじめまして。
ファルセットのところからひろゆきさんのところに勝手に入ってしまいました!
B'zライブあたったんですね♪おめでとうございます★
あのまことに勝手なんですが同伴チケット余ってましたら買いとりしたいのですがどうでしょうか?自己中なのは申し訳ありません。
by しょうご (2012-08-21 01:38) 

しょうご

すみませんでした。

お名前を間違えてしまってまさゆきさん。

ごめんなさい。
by しょうご (2012-08-21 01:50) 

まさゆき

>お米2合さん
niceありがとうございます。

>しょうごさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ファルセットは大事ですよ~、ミックスの習得には不可欠ですね。
チケットは既に行く人が決まっているので、申し訳ありません。

by まさゆき (2012-08-21 18:36) 

しょうご

ミックスなんですよねー大事なのが。

そうですかー色々ごめんなさい!

貴重なライブめちゃめちゃ楽しんでしてくださいねー!ありがとうございました!

by しょうご (2012-08-22 00:07) 

まさゆき

>しょうごさん
ミックスは感覚を掴んだ後もカラオケで応用するのに時間がかかるので、気長に練習するといいと思います。
また来年もペプシライブがあるといいですね。
楽しんできます!
by まさゆき (2012-08-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。