SSブログ

B'z PEPSIプレミアムライブのチケット到着 [音楽]

昨日発表だったのに早いな~。
朝一で届きました。
DSCN0352.JPG


DSCN0351.JPG


今までのチケットと違い、通常の紙をプラスチックコーティングをしたような肌触りがします。

DSCN0353.JPG


文字の部分はキラキラ輝く施しがされていますね。

さすがに超レア品と言うだけあって、通常のライブチケットにはない装飾が見られます。
そして、ヤフオクの価格がとんでもないことに・・・17万オーバーて・・・((+_+))
そこまでして観たいのかw(いや、観れるにこしたことはないんですが)

さて、セットリストはどうなるでしょうね。
通常のアルバムツアーではないですし、中々予想しにくいです。
GO FOR IT BABY、SPLASH、Love Bomb,into free Dangan、juice、ultra soulの英語版は確実だと思います。
流星マスク、仄かなる火、は微妙かな。
C'monの時やらなかったデッドエンド、Too Youngあたりに期待。
あとは定番曲をいくつか、予想外のマイナー曲を二曲程度でしょうか。
どちらにしろ、今年の唯一の国内ライブですから、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。