SSブログ

桜を撮ってきた [カメラ・写真]

ちょっと遅い気もしますが、桜の写真を撮ってきました。
ちなみに機種はペンタックスのk-rです。

IMGP0811.JPG

IMGP0836.JPG


IMGP0841.JPG


IMGP0841.JPG


IMGP0845.JPG


IMGP0867.JPG


IMGP0870.JPG


IMGP0880.JPG


IMGP0817.JPG


IMGP0805.JPG


IMGP0795.JPG



この機種を買ったのは結構前なのですが、中々撮る機会もなくしばらく眠らせていたためか、撮影技術は素人レベルです。
ちなみに、本体のカラーはホワイトで、GOLLAのカメラバッグに収納しています。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

moonrabbit

十分に綺麗に撮れているとお思います。(^^
by moonrabbit (2013-04-06 07:56) 

まさゆき

>moonrabbitさん
カメラって想像以上に扱いが難しいですね~。
構図云々より、手ブレでぼやけてしまうという...

by まさゆき (2013-04-08 20:39) 

たいたい

ブログやめてしまったんですか??

ボイトレなど非常に参考にさせていただいておるので、是非続けて頂きたいです!

厚かましくてすいません…よろしくお願いします!!
by たいたい (2014-03-13 20:19) 

たいたい

おるじゃなくているでした!!

殿様みたいになっちゃいますね笑
by たいたい (2014-03-13 20:21) 

まさゆき

>たいたいさん
コメントありがとうございます。

ちょくちょく覗いてはいたのですが、ミックスボイスの質問とかも最近はありませんでしたので、放置してましたw
とは言うものの、書きたいボイトレネタは結構ありまして、今月中に書こうと思っています。
ミックスボイスのコツ、歌が少しはマシに聞こえる小技、接待カラオケで爆死したことなどw

特にミックスボイス記事はアクセスも多いので、新しく思いついたことがあれば、今後も記事にしていくつもりです。(今は怠惰期間ということでw)



by まさゆき (2014-03-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事とか色々雑記転職しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。