SSブログ

お部屋は汚いので無理でしたヾ(゚ω゚)ノ゛ [ファッション]

どうやら最近マイルームを公開するのがひそかなブーム?になっているようです。
しかし僕の部屋はとてもじゃないが見せれる状態じゃないm(。・ε・。)mスイマソ-ン
言い訳をするとですね・・・
姉が海外に行く際不要な家具をこちらに押しつけてきまして・・押入れがまんぱんになり収納スペースが確保できないわけでして[がく~(落胆した顔)]
そういうわけで僕はお部屋ではなくオーディオ以外の愛用品をいくつか紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]


まずはお財布
P3290170.JPG

中身を開くと派手なクーパーが登場。
P3290173.JPG

この腕時計も二年ほど使ってます。
P3290177.JPG

結構傷が見え始めてきたなあ(´;ω;`)ウッ…
P3290178.JPG

こりゃまた随分派手なバッグ。見かけと違ってかなり丈夫です[ひらめき]
P3290175.JPG

ぺラっとめくると紫に。
P3290176.JPG


一時期このブランドに物凄くはまっていたのでセールを狙って買い集めたというアホっぷり⊂( ⊂(´_ゝ`)
身の丈に合わないことは分かっているんですけどね・・・足短いし。
時計はともかくバッグと財布は二十代超えると使うのがちょっと厳しくなるかなぁ(笑)


これは23区というメーカーのジャケット。お気に入りです(  ̄ー ̄)ノ
P3290180.JPG

上から。ナマズは気にせず。
P3290183.JPG


とりあえず一人暮らしをしないことにはこの箱詰めの生活は終わりそうにないです[ふらふら]
若いうちに一度は一人暮らしは経験しておくべきですよね。
・・・と親への口実を日々考えては撃沈しているまさゆきのファッションコーナーでした ( ´∀`)σ)∀`)
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

IBZ

御訪問ありがとうございました!

私もポールスミスは大好きです。
財布もポールスミスを使っていますが、お載せになられて財布の方がカッコいい・・・。
羨ましいですw

by IBZ (2009-03-29 18:55) 

まさゆき

>IBZさん
nice!、コメントありがとうございます。
ポールスミスいいですよね。
他のブランドに比べたら比較的お手頃ですしデザインもいいです(^-^)
財布は正直なところ置いてある全てのデザインと迷いましたね(笑)
by まさゆき (2009-03-29 20:50) 

つきじ

一人暮らし私もしたいなーと思いながら結局地元の大学へ行きましたよ
まぁ実家暮らしも悪くないんですけどね
いやーしかしなぜか部屋公開と財布紹介が流行ってますね
by つきじ (2009-03-29 21:09) 

まさゆき

>つきじさん
親と一緒だと中々友人達を家に招けないんです。
しかもマンションなので部屋が近いですし向こうも色々気遣うでしょうし。
実家は食費や家賃がかからないですし、安心して過ごせるのが大きいですね~。
部屋はともかく何で財布なんでしょうねww

by まさゆき (2009-03-29 21:52) 

黄昏

こちらもリンクさせて貰いました!
これからもヨロシクお願いしますね~!

うちも部屋なんか公開出来ません(;´∀`)
小物に気をつかってお洒落さんですね。もう財布もボロボロで買い直そうかな。
時計は普段使ってれば大切にしていても疵ついてしまいますね。
時計にも凝りたいですがヘッドホン以上に金が掛かるのでこちらの趣味は当分はお休みです。

高価でも腕時計は持ち出せますがヘッドホンは無理っぽいです。Edition9とか外で使える人は凄い…。


by 黄昏 (2009-03-30 07:11) 

まさゆき

>黄昏さん
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
見た目が良くないので小物とかでカバーしないととてもじゃないが世の男子には敵いません(笑)
時計も高いものはべらぼうに高いですからね~。
まぁ時計は長く使えますし気に入ったのを買うのがいいですねやっぱり。
edition9は結構重いですしそのためのE8ですね( ^^)
by まさゆき (2009-03-30 16:29) 

セラミック

普通にかっこいいですね<財布、時計などなど
もし自分ならカバーしてもらうどころか、ギャップに涙が出そうです(;_;

一人暮らしは家族の干渉がないfreedomさは良いのですが
生活必需品や家事や怠けといった大敵が多いのも難点です。
by セラミック (2009-03-31 21:44) 

まさゆき

>セラミックさん
nice!ありがとうございます。
あのマルチストライプよりはこっちの方が好きです。
確かにギャップを感じることもありますけどまぁファッションは自己満足の世界ですし気に入っているなら案外大丈夫です( ^^)

一人だと親のありがたみが分かるとよく聞きますよね。
料理はちょっと面倒かも・・・
by まさゆき (2009-04-01 02:32) 

moonrabbit

部屋の汚さなら負けないぞっと。w
時計おされ~。(*´Д`*)ハアハア
by moonrabbit (2009-04-02 13:11) 

まさゆき

>moonrabbitさん
nice!ありがとうございます。
汚れというよりはスペース自体がないので片付けようがないと言った方が正しいかもしれません((+_+))
早く伸び伸びとしたところで暮らしたいです(笑
時計は一番お気に入りですね( ^^)
外出時はこれがない落ち着かなくなりましたよ(*´Д`*)ハアハア

by まさゆき (2009-04-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。