SSブログ

ようこそ我が社へ! [ヘッドホン・イヤホン]

再びフジヤにAH-D7000が入荷してきたのを知り、二時間睡眠という某ベテラン司会者なみの睡眠時間で朝一に突入したわけですが・・・・
店員「すみません、売れました」


・・・・


ちくしょーーーーorz


まさか二度も同じ機種から避けられるとは・・・
これはホントにセラミックさんの仰ったとおりHD800とEdition8の購入フラグなのか?
それにしても最近ちくしょーしか叫んでない気がします。


ちくしょう・・・あっまた(p_-)
こうなったらW5000のお金は回収したことだし・・・・


逝くか?


また逝くのか?


またまた逝くのか?


まだ逝くのか?


あぁ逝くとも、逝くともさ。


久々に逝ってやるさ。


ということで、本当に久しぶりの新入社員です。
元々は違う会社にいた転職社員です(要するに中古)
まずはこちら[わーい(嬉しい顔)]
P5050383.JPG


Victor HP-DX700
P5050385.JPG


次にこちら[ひらめき]
P5050387.JPG


SONY MDR-CD900ST
P5050386.JPG


900STは超有名なので今更どうこう言うこともないのですが、やはり音楽鑑賞では物足りなく感じてしまいますね。
DX700はあまりレビューも見かけない貴重な?機種ですが、とりあえず中々面白い音なので十分使い分けが出来そうです( ^^)


すぐそこに巨大二機種が待ってるというのに後先考えずにやってしまったなコリャ。
さてどこから資金を抽出しようかな(笑)
そうそう今回のヘッドホン祭りは今まで以上にイケメンが集うそうで。
とりあえず用事で行けないことを嘆くべきか、自分の醜態を晒さずに済んだことを喜ぶべきか(゜-゜)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Chris

勢いは大事です('∇')
by Chris (2009-05-05 21:17) 

moonrabbit

じんせいはタイミングと勢いです。(棒読み
by moonrabbit (2009-05-05 22:10) 

セラミック

0が一つ減ってXが加わったのですね、分かります。
それと醜態は晒してこそ人は成長するものだと自分に言い聞かせてます(;_;
by セラミック (2009-05-05 22:43) 

つきじ

やばいwまさゆきさんのリミッターが外れてしまったw
DX700は前から結構気になってるんですよ
DX1000と比べるとかなり手頃ですし

ところで祭りこれないんですか?
うにゃー残念です
by つきじ (2009-05-05 23:26) 

黄昏

なんか留まるどころを知りませんね。
むむむ…、まさゆきさんの懐は底なしですか!?
確かにHP-DX700のレビューは貴重ですね。楽しみにしてます。

AH-D7000の予約は無理だったんですか?

by 黄昏 (2009-05-06 02:20) 

まさゆき

>Chrisさん
時には自分の身をも滅ぼしかねないもろ刃の剣ですね。
edition8とHD800はさすがに高価過ぎるので一歩下がって吟味するつもりです・・・今のところはww

>moonrabbitさん
皆さんのコメントを読んでいて今回のタイミングはまずかったかなと思い始めてます(゜-゜)
オーディオの世界に入ってから僕の人生は勢いとノープランになりつつありますww

>セラミックさん
財布の0も一つ同時に減ってしまいました。
人間恥をかいて学ぶもの多いですからね。
外見的なことを言えばもう少し顔が良くて足が長くてスタイルが良くあって(要するに全部)ほしかったんですww


>つきじさん
最近熱帯魚といいどうも調子が良すぎて困ってますww
少ししか聴いてませんけどコストパフォーマンスは悪くないと思います。
欲を言えばもう少し解像度と高音域の伸びがあって欲しいところですね。
祭りは予定がキツイので今回も無理そうですorz
新製品もそうですけど皆さんと合う方が楽しみだったんですけどね。

>黄昏さん
実はヘッドホンはWestone3以降全く買っていなかったので案外そうでもないと自分に言い聞かせていますww
中古だったので五万程度で済みましたしね。
欲しい機種ではあるんですけど、僕は予約をしてしまうと興味が薄れてしまうという妙なクセがあるのでしませんでした(p_-)




by まさゆき (2009-05-06 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。