SSブログ

GW?何それ?食えんの? [アクアリウム]

ええ、ほとんど予定なんてありませんが何か?
今年は親父は実家に帰っているのでしばらくは一人です。
自宅警備に専念しますよ、世の中物騒ですしね。
というわけでカテどおりプレコ達を。


左セルフィン、右スイカ君(約5センチ)。
セルフィンの大きさが分かると思います・・・
P4260287.JPG

アカプレコの眼。Ωを逆にしたような形してます。
キモくないよね?
P4290305.JPG

セルフィンに乗っかるアカプレコ、そしてそれを見つめるアムビアクス。
P4260295.JPG

小型種の割にはかなり大きいタイガーです。
P4290304.JPG

ケンカは全くないです。
プレコを混ぜると水槽が魔界と化することもよくあるようです。
P4290302.JPG

コリドラスシミリス大と小。
カテ分けた意味なかったorz
P5030355.JPG

シクリが奥でならんで泳いでます。
P5030361.JPG

色々コリドラス混じってます。
P5030364.JPG

最近購入したバタフライフィッシュ。
古代魚の仲間らしいです。
P5030375.JPG

蝶と言うよりは蛾っぽいですね。
P5030382.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。