SSブログ

HD650と水槽の水がフュージョンを覚えたようです [ヘッドホン・イヤホン]

久々にHD650を聞きたくなりケースを引っ張り出したのですが・・・


ビチャっ[小雨]
ビチャってなんだ?
それに心なしか妙な臭いが・・・
この臭い・・・
どこかで嗅いだことあるような気が・・・・


・・

・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



(゜))<<~



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!


漏れた水槽の水がなんとHD650を侵食していたのですorz
スペースの都合でHD650は水槽の棚の下に置いておいたのですがまさかこんなことになるとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちくしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz


クセぇよ
熱帯魚のにおいがするヘッドホンなんてねえよ
アクアリウム好きとはいっても臭いまでは凝ってねえよ


案の定音は鳴らず現在懸命の処置が施されています。
自業自得と言えまさかこんなことが起こるなんて(;一_一)
何なんだこの神がかり的なHD800購入フラグは。


ちくしょうクセぇよ・・
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

Chris

ご愁傷様です。
とりあえずHD650とHD800を聞き比べるために
2つ買えってことだと思います('∇')
by Chris (2009-05-14 01:15) 

黄昏

取り合えず、niceっと(酷い
HD650よ、しんでしまうとはなさけない。
確かにこれはHD650とHD800の購入フラグですね。
どうやら音の傾向は違うようなのでHD650も買い直さないと♪

by 黄昏 (2009-05-14 07:05) 

まさゆき

>Chrisさん
なんとか音は鳴るようになったので買わずに済みそうです_(._.)_
聴き比べもしたいところですけど、皆さんのレポを見ているとHD650とは傾向が違うみたいなので使い分けは出来そうですね。
こういうハイエンド機種は博打なので発売前に試聴機を用意してほしいです。

>黄昏さん
badとかあれば面白いんですけどねww
所持金額は半分にはならないですけどややにおいが・・・
呪われた装備になり果てましたねコリャ。
はやく教会に行かなきゃ(゜-゜)
by まさゆき (2009-05-14 19:42) 

moonrabbit

音が出ても、それは以前のHD650とは似て非なる・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )

フラグが立ってしまったら仕方がありません。www
据え膳食べぬは男の恥とも言いますし・・。d( ̄▽ ̄;)☆\(-- )チガウ

by moonrabbit (2009-05-15 17:48) 

つきじ

おぉうこれは大変なことになってますね
音は鳴るようになったので安心しました。
しかし!一度立てたフラグは回収するのが漢です!
ということでHD800へGO!

by つきじ (2009-05-15 19:35) 

まさゆき

>moonrabbitさん
世界初となる匂い付きのヘッドホンがここに誕生しましたww
HD800が僕にアプローチをかけてきているということですか。
そしてそれに応えないのはヘッドホン好きじゃない、ということですね。
ただ、そのための犠牲が大きすぎます(金銭的な意味で)

>つきじさん
しばらくの間呆然としていました。
音が鳴るようになったのは不幸中の幸いでしたけど、やはり熱帯魚のフローラルな香りがww
D7000といい今回の件といいフラグが立ちすぎてる気がします。
このフラグを折るような出来事はないだろうか(゜-゜)w

by まさゆき (2009-05-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。