SSブログ

ポータブルならこれくらいが丁度いい? [ヘッドホン・イヤホン]

E8を買っておいて今更なんですが、外で使うのは色々と都合が悪い気がしてきました。
まぁ主に見た目なんですがw

うん、個人的にあのデザインは好きなんですよ。
綺麗ですしね。
ただね、ちょっと目立ちすぎるかなーって思うんですよ。
硬いらしい金属のわりには、傷が増えていきますし(使い方が悪いって話ですが)

で、今使っているのがこの二つです。
B&W P5
DSCN0204.JPG


DSCN0206.JPG


ベイヤーDT1350
DSCN0213.JPG


DSCN0214.JPG


結構前に買ったやつなのですが、両方ともかなり気に入っています。
P5は低音よりで少しこもったような感じはするのですが、すごく心地の良い音です。
見ての通りデザインが素晴らしく、所持品の中では一番オシャレだと思います。

DT1350は軽めのドンシャリといったところで、これは安心のベイヤーサウンドですね。
デザインは基本シンプルですが、アルミのアームが中々カッコいいです。

性能的な意味で言えばE8には及びませんが、E8ほど扱いや見た目にシビアにならなくていいので、今はこの二つで回しています。
何よりE8よりも音が好きですしね。

やっぱり好きな音が一番っていうわけですよw
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sakura

久々に来たら色々買っとりますなw

おめでとうございます!
by sakura (2011-06-27 17:54) 

つきじ

おーP5にDT1350だ!
T50pと音が違うって噂だからちょっち気になる

by つきじ (2011-06-27 20:09) 

まさゆき

>sakuraさん
まぁこの二つくらいで、ホームの方は何も変わってませんね。
それどころか、最近は電源すら入れなくなって埃かぶってますw

>つきじさん
T50Pの方が低音が強かったような気がしないでもないこともないです。
つまり忘れましたw
でも、ベイヤーの音をイメージすれば大体あてはまると思います。

>moonrabbitさん、お米2号さん、ほりけんさん、Matthieuさん
niceありがとうございます。


by まさゆき (2011-06-28 17:50) 

まさゆき

>Chrisさん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2011-08-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。