SSブログ

モンハン眼鏡を買いました [ファッション]

モンハンの眼鏡を買いました。
(実は特別モンハンが好きというわけでもない)
PCを見ている時間が長いので、PC眼鏡がほしかったのです。
普通の眼鏡もいいですが、せっかくですし面白い眼鏡の方が楽しいですよね。


購入したモデルは3つ。

DSCN0436.JPG


上から、

リオレウス
リオレウス希少種
ティガレックス

モデルになります。


・リオレウスモデル
DSCN0441.JPG

前方から見ると普通の赤メガネ

DSCN0442.JPG

裏と横から見ると、黒も混じってます。
リオレウスの鱗をイメージしたらしい模様。

DSCN0450.JPG

ケースには、ゲーム内のデザインが刻印。

DSCN0448.JPG

眼鏡拭きもそれぞれのモデルの画像が。


・リオレウス希少種モデル
FSCN0463.JPG

基本的に形状はリオレウスモデルと同じです。
銀色と言うより、銀と灰色の中間の様な色です。

DSCN0439.JPG

希少種の銀鱗をモチーフ。

DSCN0440.JPG

フレーム内側にモンスター名も記載。

DSCN0455.JPG


DSCN0456.JPG




・ティガレックスモデル
DSCN0429.JPG

リオレウスモデルとは全く違う形状です。

DSCN0430.JPG

ティガのカラフルな鱗です。

DSCN0454.JPG

ティガモデルだけ、前回コラボモデルなので、ケースの仕様が若干違います。

DSCN0452.JPG

こちらは同じ。


3つも買っておいてなんですが、当初はリオレウス希少種のみ買う予定でした。
しかし、現物を試着してみると、リオレウスとティガレックスモデルが想像以上にカッコよく顔にフィットしてしまいまして・・・
基本的には満足なのですが、希少種モデルの色が灰色っぽいこととフレームがプラスチックなのはちょっと残念。
てっきり全身銀でメタルフレームかと思ってました。

これまで使用していたメガネと合わせて所持品は5種類になったので、服装に合わせて使い分けの幅が広がりました。
仕事柄、デスクワークに時間を費やすことが多いので、全て会社でも使用できそうです。
レウス両モデルは、クライアントとんも打ち合わせでも問題ないと思いますが、ティガレックスは難しいですねw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。