SSブログ

ULTRASONE PRO900~その2~ [ヘッドホン・イヤホン]

30時間ほど音楽鑑賞+流しっぱなしで動かしてみました[音楽]
最初に比べて低音がかなり丸く落ち着いてきたこともあり、振動波のような迫力が若干弱まってきた感じです。
結構引っ込んでいた中音の量、特に男性ボーカルで感じたかすれ具合も幾分かマシになってきましたがまだまだと言ったところ。
高音のシャリシャリというかザラザラ感にあまり変化がないので、おそらくこのメーカーの特徴なのかな[ふらふら]と思います。


頭の上斜め前だった音場がやや前方左右に広がってきた感じはありますが、HD650のような広大な空間とまではいかなく大編成クラシックを聴くと音の出所がゴチャゴチャしてしまいます[バッド(下向き矢印)]
クラシックは、「会場にいるような雰囲気を楽しみたい」時にはあまり合いませんが、「打楽器や金管楽器を大迫力で聴きたい」時にはかなりの効果を発揮すると思います。
最初のレビューで書いた得意ジャンルですが、ノリの良い邦洋楽(特にドラムの主張が強いバンド)、迫力ある演奏を聴きたい場合にクラシックを追加します[るんるん]


相変わらずの問題は装着感で、頭頂部が痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ULTRASONE PRO900(*^。..ULTRASONE Edition9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。