SSブログ

ニューフェイスPRO2500~お買いものは計画的に~ [ヘッドホン・イヤホン]

またやってしまいました[がく~(落胆した顔)]
ゾネのPRO2500買っちゃいました。 
最近はEdition9の音にも満足していたし特に「ほしいほしい」病の発作も出ていなかったのですが、ふと思いついてフジヤに遊びに行くと・・・


ULTRASONE PRO2500 B級品 26800円の文字が・・・


ああ・・・ヨドバシより2万円も安い((+_+))


ゾネの音って面白いし・・・


開放型もじっくり聴いてみたいし・・・


何より安いし・・・


すみませーん(+o+)[手(パー)]


これ下さい[犬]


なーにーーやっちまったなーーー[ちっ(怒った顔)]
男は黙ってゾネホン~以下略
まあいいよね(*^_^*)
傷もほとんどなく付属品も全て揃っているし、何より人間安売りには弱いんだから[わーい(嬉しい顔)]


で、早速聴いてみると店頭試聴用だったのかどうか知りませんが思ったより音の暴れもなく安定しているように感じます。
開放型にしては低音がズシリと響く珍しい音ですね。
解像度、明瞭感は微妙な気もしますが、開放型なのでEdition9とはまた違った使い方ができると思います。


超高級機種はやはり新品で買いたいのですが、3~5万あたりの機種はこういう買い方をうるのもいいですね。
そういえばさっき背中に何やら視線を感じたのですが気のせいでしょうか[exclamation&question]
そこは同社の密閉PROのフラッグシップの「彼」の寝室なのですが・・
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 9

つきじ

どうも始めまして?
The unknown world
http://theunno.blog109.fc2.com/
のサイトをやってるつきじです。
He&Biさんのリンクから飛んできました
モバゲの☆♪真幸♪☆さんですかね?
間違ってたらすみません

このたび、まさゆきさんのサイトにリンク許可をお願いに書き込みさせてもらいました。
また、もし宜しければ相互リンクという形にして頂けると嬉しいです。


by つきじ (2008-10-25 14:12) 

まさゆき

>つきじさん
コメントありがとうございます。
はい、モバでは確かに真幸でやってますが・・
・・・あり(?_?)
もしかして「イヤホン語ろう」のtukiziさんですか?
たいした記事もないのですがリンクはフリーなのでオッケーですよ(*^_^*)


by まさゆき (2008-10-25 17:24) 

つきじ

そうです
先にミニメしたほうが良かったですね
配慮が足りませんでした

リンクありがとう御座います
こちらからもさせてもらいました
今後ともよろしくお願いします
by つきじ (2008-10-25 18:33) 

まさゆき

いえいえお気になさらずに(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
オーディオライフを楽しみましょう( ^^) _U~~
by まさゆき (2008-10-25 19:00) 

benoit

ども、benoitです。
PRO2500は刺激的で、面白い機種ですよね。現時点で、手元の残してあるのはPRO2500だけなので、自分の中でもお気に入りです。
あれ、そういえばPROline2500のレビュー書いてなかったなぁ。

ではでは
by benoit (2008-10-26 20:57) 

まさゆき

>benoitさん
コメントありがとうございます。
そうですね、特徴的な音ですが個性の強い存在感のあるヘッドホンなのですぐに気に入りました(*^_^*)
pro900とも似ている音なのですが、値段差を考えたらこちらの方が評価が高いかもしれませんね。
そういえば、benoitさんの記事にコメントを書こうとしたら何故か投稿不可?になっちゃうのですが・・・
by まさゆき (2008-10-27 17:15) 

benoit

ありゃ、何でだろう?
僕のブログは、基本的に何の規制もしていないんですけどねぇ。
懲りずに、コメントリトライしていただければ、嬉しいです。
by benoit (2008-10-27 20:20) 

まさゆき

>benoitさん
何かこちらの操作ミスかもしれないので再度コメントしてみることにします(^-^)


by まさゆき (2008-10-27 22:18) 

まさゆき

>moonrabbitさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by まさゆき (2008-11-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。