SSブログ

みんな変わっていくんです。仕方ないね [独り言]

随分間が空いてしまいましたがお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
最近ちょっと用事があり実家に帰っていました。
帰省するのは約二年ぶりだったのですが、時間が経つと町並みも家の中の様子も変わりますね[家]

2625923
港を出る船。海が近いのでこういう場所がたくさんあります。

2625920
よく釣れる場所なので釣り人が沢山集まります。僕は海釣りよりバス釣りの方が多かったですね。

2625921
背景の山は何だったかな?高崎山(サルがたくさんいることで有名です)かな?

2626034
懐かしのゲームボーイポケット。画面がはずれてますがきちんと動きますよ[わーい(嬉しい顔)]



司法試験のことについては大学院に行こうかなと考えていたのですが、とりあえず一度どこかに就職してから勉強をしようと思います。
どんなに「絶対受かってやる」といった固い意志があったとしても100%なんてことはないので、まず安定した状況を作り出すことから始めることにしました。
なるべく近い環境に身を置くことも良いと考え法律関係の職に就こうと思います(可能ならばですが)[ふらふら]


オーディオはWestone3以降は何も買っていないのですが、ヘッドフォン自体は結構良質な物も揃っているのでアンプを買おうと考えています( ^^)
今考えているのがm902なのですが、通常タイプとバランス対応のどちらにしようか迷っているところです[たらーっ(汗)]
音は多分相当なものだと思うのですが、相変わらずお値段が・・・(p_-)
ヘッドフォンももちろん欲しいのですが、今年以降の目玉機種はHD800なりEdition8なりハイエンド機種ばかりなので簡単には手が出ないですね。


フジヤの中古CD専門店?でセールがあるらしいので行ってみようと思います[CD]
B'zの初期の頃のあたりなんかを漁ってみるかなあ。
ロック路線よりは打ち込み系が混じったような初期BLOWINのようなゴニョゴニョサウンドの方が好きなんですよね[音楽]


色々ブログを見ていると本名を使ってる人ってあまりいないようですね。
僕もニックネームに変えようかしら(゜-゜)
フランス語?なんかカッコいいですね[ひらめき]

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

つきじ

GBP懐かしいw
私のもきっとどこかに有ると思います

そしていよいよまさゆきさんも据え置きアンプですか
しかもm902とはまたお高い物をw
m902買えるならHPAに10万、DACに10万とかにしても面白そうですけどね。
それかCDPに10万+HPAに10万とか
ちなみに私はHPAよりCDPを導入したのが一番効果が実感できましたよ
by つきじ (2009-03-13 22:45) 

まさゆき

>つきじさん
GBPは通信ケーブル端子が通常のGBと違うのでポケモンの交換が中々できなかった思い出がありますww
初心者用の三匹(赤緑青世代しか知りませんが)を集めた時はどんなに感動したことか(*^_^*)

CDPも欲しいのですが、プレーヤーは値段程のアップは期待できないという意見も結構聞くので正直悩みます。
部屋が狭くスペースもあまりない・・・・のでP-1あたりではなく比較的小型アンプのm902がやはり最有力ですね。
by まさゆき (2009-03-13 23:06) 

moonrabbit

ゲームも全然買っていませんねぇ、最近。
だって高いんだもん。。。( TωT )
N64が現役ですw。DUOとかまだ持ってるし。w
by moonrabbit (2009-03-14 14:41) 

まさゆき

>moonrabbitsさん
nice!ありがとうございます。
部屋を漁っていたらたまたま見つけたんですよね。
最近のゲーム事情は知りませんがワイヤレス通信とかが出来るすぐれものが多いらしいです。
64はゼルダの伝説とか面白かったですね~( ^^)
by まさゆき (2009-03-14 17:20) 

セラミック

自分のGBPは転んでどぶに落として壊してしまいました^^;
それで当時、地方交付税交付金だったかでカラーを買った覚えがあります。
さて今回の交付金はどうしようかな・・・・・・

自分はヘッドホンアンプにやや懐疑的な人間なので
プレイヤーも面白いですよ~、といってみたり(^◇^)
by セラミック (2009-03-14 20:25) 

まさゆき

>セラミックさん
nice!ありがとうございます。
小さい頃は自分のお金が無いのでそれは痛いですね\(~o~)/
地方交付税って個人で使えたんですか\(◎o◎)/!?
てっきり自治体に配られるやつかと思ってましたが・・・

コメント一つ目のつきじさんもプレーヤーが良いと言っているので悩みますね。
CD代もまたかかりそうだなあ。
by まさゆき (2009-03-15 02:30) 

セラミック

地域振興券でした^^;
もう十年も前のことみたいなのでしょうがない、と言い訳しときます。
by セラミック (2009-03-15 22:08) 

まさゆき

>セラミックさん
なるほど!そちらでしたか。
今回の給付金が自分の手元に入れば多分すぐ消えてしまいそうな気がします。
まあ住民票を移していないのですぐには無理かもしれませんが(*_*)
by まさゆき (2009-03-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。