SSブログ

まだ見ぬあなた達へ [独り言]

飲み会ではメンバーによって自分の立ち位置がガラリと変わるまさゆきです。
色々考えてやっぱりHD800にいくのが良いのかな?と思い始めています。


HD800に傾いている一番の理由はやはり開放型というところ。
それとゼンハイザーはHD650が値段の割には良質なおかげか期待度が大きいんですよね。
edition8も性能は相当良いものだとは思うんですけど、密閉型ではやはり開放型の音は出せないと思います。
個人的にSTAXとHD800の二枚看板で大編成クラシックを聴きたいという願望があるので空気感溢れる開放型を優先したくなります。


いつかはedition8も買いたいとは思っているのですが、こちらは人柱になってくれるであろう方達に逝ってもらうとします(笑)
westone3やpro900の時は購買意欲と共に人柱になってみたい変な願望もあったのですが、今回はちょっと大人になって飲み会同様一歩下がったところからじっくり観察しようと思います。
まだ見ぬ将来のedition8所有者さん、レビュー楽しみにしてますww( ^^)


ディスプレイ前のあなたのことですよドーーm9(^v^)ーーンww[exclamation]


そうそう今日フジヤの中古品を見たらDENONのD7000が出たので買いに行ったところ案の定先に買われてしまいましたorz
買ってはいませんがD5000の音がかなり好きだったので期待したのになぁ(p_-)
まったく全国?東京?のヘッドホン廃人は手強いですなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
























































P4300312.JPG

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

つきじ

W5000調子が悪かったぽいですけど
その後どうですか?
by つきじ (2009-05-01 19:14) 

まさゆき

>つきじさん
何回試してみてもダメなようです(p_-)
少し動いただけで音が切れるので本体とケーブルの接続不良っぽいですね。
D7000が間に合わなかった気晴らしにと思ったんですけど、やはり中古だとこういうことがありますね。
まぁ一週間以内なら返品出来るので返品するつもりです。
by まさゆき (2009-05-01 22:26) 

セラミック

nice!かと思ったら、なんだかnice!じゃないようで・・・・・・
これはD7000を待てとのお達しなのかもしれませんね。
いやHD800とE8の同時購入フラグでしょうか(^_^
by セラミック (2009-05-01 22:38) 

moonrabbit

え?調子悪いんですか?
解体修理しましょう。。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-05-02 19:03) 

黄昏

ATH-W5000購入オメーと思ったらなんかトラブルですか?
出来れば中古なら買う前に試聴した方が良かったかも。
私のHD650もフジヤにて中古で買ったんですが、買う前に試聴して決めたんですよ。

by 黄昏 (2009-05-02 21:08) 

まさゆき

>セラミックさん
色々とniceではないですねぇ(笑)
D7000は新品を探してもどこも入荷待ちらしいのですぐには買えないみたいです。
そんなフラグやめてくださいww
絶対買いませんよ僕は!絶対に!!

>moonrabbitさん
niceありがとうございます。
調子悪いですねぇ(p_-)
試聴せずに買った僕が悪いと言えば悪いんですけど、全く問題ないと言われたのでついそのまま・・・
解体はさすがに保障が受けられなくなりそうなのでやめときますww

>黄昏さん
微動だにしなければ普通なんですけど少し動いただけで音が鳴らなくなります・・・
試聴しようとも思ったんですけど閉店時間ギリギリだったのでそのまま買ってしまいましたね。
やはり中古は新品以上にチェックが必要ですね。
by まさゆき (2009-05-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。