SSブログ

べーいやー( ^^) _U~~ [ヘッドホン・イヤホン]

おや?
何だね?この皮ケースは?
P5270398.JPG
むむっ・・・
なにか青いものが見えたが・・・
P5270399.JPG


拡大してみるとしよう
なになに・・・

・・・
DT990とかいてあるようだ
P5270400.JPG


とりあえず全体像を映してみよう
P5270401.JPG


お釣りを貰い忘れたのかそれとも落としたのか五百円足りないや
(*´∀`)アハハン♪
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

つきじ

うほー新製品ktkr
>オーディオはしばらくお休みして強い濾過器でも買い足しましょうか。
あれ?数日前のこの言葉は・・・・・
by つきじ (2009-05-27 21:08) 

まさゆき

>つきじさん
きちゃいましたよ~(^v^)
確かにそう言ったんですけど、じっくり考えた結果・・・
「両方買えば済むじゃないか!!」
根本的に何かが間違ってるんですけどねww
by まさゆき (2009-05-28 00:35) 

黄昏

って、済んじゃったのかい!!w

と云わずにはいられませんでしたが、ブルーはいいですな。
ポータブルでも鳴なすつもりですか?


by 黄昏 (2009-05-28 07:53) 

benoit

32Ωキターッ!!
最近は布教が順調に進んでいて喜ばしい限りです。
ヘッドホン祭りで比較して聴いた限りは、250Ωと音の差はないように感じました。
不況だけど、布教は順調
…すいませんorz
by benoit (2009-05-28 08:46) 

まさゆき

>黄昏さん
済んじゃいましたよ、済んじゃったともさ(^v^)
明るい色を使うことでやや少年チック?な雰囲気が出てますね。
こちらは開放型なのでポータブルでは使わないと思います。
と言うより使えないかも・・・(゜-゜)

>benoitさん
きちゃった~!
ベイヤー好きな方が沢山いるせいか僕も買ってしまいました。
試聴ではイマイチな印象があったんですけど自分の慣れた環境で聴くとジワジワ良さが分かってきましたね。
もっと早く買っとけばよかったと後悔していますorz

by まさゆき (2009-05-28 19:15) 

しゃけ

”夜のヘッドホン”DT990の世界にようこそ(w
あいにく先日のヘッドホン祭では聞き逃してしまったんですが、
あの990が32Ωになってどう鳴ってくれるのか、興味深いところです。

>こちらは開放型なのでポータブルでは使わないと思います。
そう、外ではやはり音漏れに気をつけなければ。そこでこの77(ry
更にバランス接続ではどんな音になるんだろうということで個人輸(ry
by しゃけ (2009-05-28 22:29) 

セラミック

ベイヤー購入オメです!(^^)!
本体の接写が超絶カッコイイですね~
段々とでもベイヤー沼にはまってくれたら、うれしいです(^-^
by セラミック (2009-05-29 22:04) 

まさゆき

>しゃけさん
今までのタイプと比較するとインピが低いので力強く鳴ってくれたりするんでしょうかね。
770もイヤーパッドは同じ素材だと思うんであまり遮音性はなさそうですけどぁなり欲しいです(^v^)
バランスアンプがは持ってないので是非しゃけさんが!!

>セラミックさん
何度撮ってもボヤけが消えないのでデジカメ+僕の技術ではこのあたりが限界っぽいですね。
ベイヤーは今まであまり意識してなかったんですけど想像以上に良い音を出してくれるのでちょっと感動しています。
他の型もぶっちゃけ欲しいですw
by まさゆき (2009-05-29 22:34) 

まさゆき

>c_yuhkiさん
>たねさん
>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-06-04 22:33) 

moonrabbit

PCDP直出しでは3機種の中では880が好きでした。
アンプのかませ方でまた随分違うんでしょうね。
ご購入おめでとうございます。(^^

by moonrabbit (2009-06-06 12:29) 

まさゆき

>moonrabbitさん
一概に上位機種の方がいいというわけではないですしね。
僕のアンプのm902は音の傾向を変えてしまうようなタイプでもないのですが、P-200とかでアンプの聴き比べもやってみたいです。
ベイヤーいいですよ(^v^)!


by まさゆき (2009-06-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。