SSブログ

大して吸うわけでもないのに(゜-゜) [独り言]

今朝とある荷物が届きました。
P6060412.JPG


パッケージを取って
P6060413.JPG


おや?何だねコレは?
P6060414.JPG


メタリックブルーが随分きれいです。
P6060416.JPG


果たしてその正体は・・・

WBCの記念Zippoでした~[ひらめき]
P6060419.JPG



タバコなんてほとんど吸わないんですけどねww
P6060420.JPG


裏側にはなんと選手名と背番号が載っています。
P6060421.JPG


カッコいいなぁ(^v^)
P6060422.JPG


シルバー系のワンポイントとかの方が大人って感じはしますけど好青年である僕?には合いますよね!
うん[exclamation]合うよ、合うともさ[わーい(嬉しい顔)]

キラっと輝くような写真にしたいんですけど技術不足の僕では無理でしたorz
[ぴかぴか(新しい)]←こんな感じね。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

つきじ

栗原がちゃんと入ってますねー
タバコは吸いませんが、なんか格好いいジッポとかは欲しくなります
なんかいつか使える気がしてw

by つきじ (2009-06-06 18:08) 

まさゆき

>つきじさん
危ういところ?でしたが入っているようですね。
タバコを吸うだけなら普通のライターで十分ですけど、ジッポはコレクション性や所有欲のようなものがあるので男の嗜み?として持っておくとウケが良さそうです(誰からのだww)
ちょっと派手な気もしますがね(゜-゜)
by まさゆき (2009-06-06 22:04) 

まさゆき

>moonrabbitさん
nice!ありがとうございます。

by まさゆき (2009-06-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べーいやー( ^^) _U~~1Q84が倒せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。