SSブログ

夏(○´∀`)ゞおはよ~♪ [アクアリウム]

暑い・・・暑すぎるぞ[かわいい]
遂に本格的に夏が顔を覗かせ始めたようですね。
暑くて眠れないので夜はクーラーを点けるのですが、ついついタイマーをセットし忘れて朝はクシャミの嵐です・゚・(iДi)・゚・。

水槽の温度も上がりどこか動きが鈍くなってきているコリドラスやプレコですが、以前追加したヨロイナマズだけは元気いっぱいです[exclamation]

P6070424.JPG


とにかく活発で、いつ寝てるんだ?と思うくらいひたすら水槽内を動きまわっています。
髭をピロピロしながらあっちにビュンビュン、こっちにビュンビュン(゜))<<[ダッシュ(走り出すさま)]

アップだとキモい?キモくないよね?
P6100426.JPG



そうそう一匹だけでは可哀想なのでもう一匹追加しましたよ。
さすがコリドラスに近い種類なだけあって喧嘩は皆無ですね(´∀`*)ウフフ
色彩は地味ですけどコリドラスやプレコみたいにあまり怯えたりしないので観察が楽しいです。
P6240440.JPG



時々コリドラスの中に突入しては迷惑を掛けてるみたい(笑)ですけど、まぁ下手に動かない調子の悪そうな個体よりは安心なのでマシかな?
水槽の状態も安定してきたのでこのまま現状を維持していきたいです(・∀・)
水槽も落ち着き魚の状態も悪くないみたいなので一安心です。


そして早くもひきこもり候補No.1のスポッテド・トーキングキャット。
名前のとおり掬いあげると妙な声をあげます。
マジですよ( ゚∀゚)?
P6240441.JPG



そして全く関係のないKABAYAの生キャラメル。
P6240438.JPG

コレが本当に美味しいんです<(*`∀´*)>
見かけたら是非食べてみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

つきじ

熱いでござる熱いでござる!
クーラーはまだ早いと思って我慢してましたけど
限界
この季節は真空管アンプを使う気になれないなぁ
あっCDPがすでに真空管だったorz
by つきじ (2009-06-26 23:03) 

まさゆき

つきじさん
7月までは我慢するつもりでしたがダメでしたorz
この時期に真空管使うと部屋の温度が更に上がりそうな気がしますww
ヘッドホンしてても蒸れるし、トイレに行っても汗かくし・・・
あぁ・・・暑い\(゜ロ\)
by まさゆき (2009-06-27 02:13) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。

by まさゆき (2009-07-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。