SSブログ

smart [ファッション]

最近のファッション雑誌は色々とオマケが付属してきます。今回買った「smart」という雑誌には、なんとバッグがオマケとしてついてきました。
コレに釣られたんじゃないかって?
いやいや、ちゃんと雑誌目的で買いましたよ。
よーし「敢えて」なかの内容は後回しにしてバッグを見てみよう。

P7300514.JPG


P7300515.JPG


P7300516.JPG


P7300523.JPG




・・・



付け根あたりがどうも安っぽいなぁ(;一_一)
まぁオマケですし、これが目的で買ったこれが目的で買ったわけでもないですしね。
収納はヘッドホンが二個入るくらいはあるので、そこそこは使えるかな?
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

つきじ

さてそろそろその光輝く8の記事を書いて貰おうか
by つきじ (2009-07-31 08:02) 

まさゆき

つきじさん
はて・・・なんのことやら( ´_ゝ`)?
あっ、なるほど!
太陽がサンサンと降り注ぐ暑い八月のことを言ってるんですね!

by まさゆき (2009-07-31 13:55) 

Chris

最近のおまけはいいものがつくんですねぇ。
by Chris (2009-08-03 16:04) 

まさゆき

Chrisさん
財布やら手入れ道具やら色々あるみたいですよ。
まぁあまり質が良いとは思いませんけど、ついつい釣られて買っちゃいますね~(自白ww)
by まさゆき (2009-08-05 20:18) 

まさゆき

moonrabbitさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-08-05 22:33) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-08-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛用DAPULTRASONEが与えたのは edit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。