SSブログ

とある夏の日 [独り言]

最近の出来事をチマチマと。
<釜めし>
時々出前して食べます。
少々お値段は張りますが、満足できる味ですね。

蓋を開けると
P7050462.JPG


うひょー(゚∀゚)
P7050463.JPG


ここに卵をドバーっとぶちまけます。
P7050465.JPG


そしてそれを割って食べます[揺れるハート]
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
P7050468.JPG


<夏祭り>
近くの公園でやっていました。
懐かしいですね。
P7250566.JPG


太鼓を力強く
P7250567.JPG


よくある絵柄
P7250565.JPG


他にも近くにある自衛隊基地?っぽいところでも結構大きな祭りがやってましたね。

誰と行ったかって?
(#・∀・)ムカッ!!
そんなこときくな!!



orz


<edition8>
アンプ使用のX5はバッテリー切れで外では使わないので、ポータブル使用の場合は、もうi7に直差ししてます。
i7が低音が強めの元気な鳴りをするタイプなので、思ったより低音が薄いとは感じませんでした。
イコライザーは低域と中域を少し持ち上げる程度、エフェクトは高域補完とBBE1。
こんな使い方じゃ勿体ないですね(ノ∀`)タハー

やはりこの季節は汗をかくので、パッドの劣化を遅らせる意味でちょっと控えた方がいいですかね。
冬場なんかはイヤーマフラー代わりにもなるかな?
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

moonrabbit

半熟卵は反則ですね。
で?誰と行ったんですか??(・∀・)ニヤニヤ
by moonrabbit (2009-08-25 11:49) 

まさゆき

moonrabbitさん
丼物に卵は抜群ですね!
特に牛丼やこういった釜めしには必須とも言えます。
祭りはうるとらぞーんさんの家のエイトさんと一緒に行きましたよ( ^^)
orz

Chrisさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-08-26 23:20) 

SAKURA

こちらにははじめましてですね!
めちゃっくちゃうまそうな釜めしですねw
今日の晩御飯は釜めしがいいなw
by SAKURA (2009-09-02 14:49) 

まさゆき

SAKURAさん
コメントどうもです( ^^)
時々無性に食べたくなるんですよ、釜めしってw
釜寅っていうところなので、機会があれば頼んでみてください(^-^)
by まさゆき (2009-09-02 19:26) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-12-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。