SSブログ

レイアウトを修正しました [独り言]

Fire Fox以外のブラウザだとレイアウトが崩れてるらしいので、半分くらいの記事を修正してきました。
どうやら原因は、写真のサイズと貼り付け方法がおかしかったことによるものだったようです。
多分これで他のブラウザでも大丈夫だと思うのですが・・・どうでしょうか?


で、やり直している途中・・・


このズレは逆に利用出来るんじゃね?


と言うことで、天才的な発想を利用しカテゴリの所持品紹介の所をちょっといじってみました。
前よりは少しは面白くなったのではないでしょうか?
細かいズレなどはスルーして下さいorz


あっ指摘してくれたしゃけさん、お米2号さん、黄昏さん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

しゃけ

修正お疲れ様でした。
ウチの環境、他にもSakuraやはてななどのブログでレイアウトずれが
起こっているので、或いは何年も入れ替えてないXPのせいかな?と
思っていました(^^;)。
by しゃけ (2009-09-21 01:24) 

黄昏

かなりいじられたようですね。
所持品紹介は画像が沢山追加されてとても見栄えがよくなりましたね。
私も色々いじってみたいと思います♪
by 黄昏 (2009-09-21 03:45) 

お米2号

お疲れ様です。ブログでもちゃんとやればあんなにきれいに出来るんですね。自分もちょっと頑張って見ようかと思います。
by お米2号 (2009-09-21 03:57) 

まさゆき

>しゃけさん
ブラウザによってレイアウトが崩れるなんて思いもつきませんでした。
Sonetのデザインは、結構サイズとかもバラバラなので、変更する度に調整する必要がありますね。

>黄昏さん
まだ半分くらいの記事ですけど、とりあえずは大丈夫だと思います。
僕にとっても見に来る人にとっても多少はマシになったかな?と思います。
sonetはちょっと動きが重いので、速くなれば管理も楽なんですけどね(゜-゜)

>お米2号さん
今まではただ中央に写真を張り付けていただけですけど、左右にずらすだけで結構変わるもんですね。
面白いブログになるようにお互い頑張りましょうね~。
by まさゆき (2009-09-21 12:56) 

SAKURA

全然気付きませんでした・・・
お疲れ様です!
by SAKURA (2009-09-22 01:15) 

セラミック

自分もFire Foxなので気付きませんでしたが
所持品紹介のかっこよさには脱帽です(゚Д゚ゞ
by セラミック (2009-09-23 18:43) 

まさゆき

>SAKURAさん
IEでは大丈夫みたいなので、他のでも正確に表示されてくれれば良いのですが(*_*)
ぶっちゃけ疲れました!ww

>セラミックさん
FireFox使われてる方多いみたいですね。
結構ありがちなレイアウトですけど、時間をかけただけあって満足です( ^^)
今後も色々工夫してみます。
by まさゆき (2009-09-23 23:19) 

SAKURA

所持品のところがカッコよくなってる・・・ッ!!
お疲れ様です!!
by SAKURA (2009-09-24 00:29) 

なはか


どうも初めまして!
なはかblogの管理人です!

初めてジャンルの同じブログを見つけて今興奮してます!
僕もナマズ飼ってますよ(笑)

僕もオーディオと、アクアリウムなどを主体としているブログをしています!!

もしもよろしければ相互リンクとかお願いできますか??
よろしくお願いします。
by なはか (2009-09-24 23:54) 

まさゆき

>SAKURAさん
疲れました!!
さあ!次はSAKURAさんの番ですよ(^v^)

>なはかさん
初めまして、ブログ管理人のまさゆきです。
相互リンクもちろんオッケーです( ^^)
「読んでいるブログ(RSS)」の所に加えますので、ご確認お願いします。

オーディオ、アクアリウム両方が共通しているというのは嬉しいです。
更にナマズ好きとは・・・言う事なしです(笑)
これからよろしくお願いしますね~(^-^)

by まさゆき (2009-09-25 01:43) 

まさゆき

>moonrabbiさん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2009-09-26 22:29) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-12-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。