SSブログ

ちょっとフランスに行ってきた [独り言]

P9230050.JPG
P9230053.JPG


P9260209.JPG


P9250165.JPG


P9250134.JPG


P9260191.JPG


P9230054.JPG


P9230064.JPG


P9230067.JPG


P9230074.JPG


P9240099.JPG


P9250109.JPG


P9250159.JPG


P9260205.JPG


P9280280.JPG



そしてロンシャンの財布。
PA020665.JPG


PA020664.JPG


PA020666.JPG


PA020668.JPG



お土産ですね。
えっ?
お前は行ってないないのかって?


ええ、僕は行ってないですorz
姉が戻るついでに、両親が「ちょっと行ってくるわ」と・・・


まぁ僕は学校がありましたし仕方がないんですけどね。
一人で快適な生活を楽しんでいましたよ!
さびしくないですよ?w
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 14

お米2号

フランスってやっぱり美しい国なんですね。自分もぜひ、って書こうと思ったら行かれてなかったとは。あっさり引っかかりましたw
あとフランス車が半分くらいしかないのを見てEUって広がってるな、なんて思ったりしました。

by お米2号 (2009-10-07 22:48) 

うーせ先生

お疲れ様です。
さぞかし快適な一人暮らしを満喫されたことと思います。おかげでこちらは。。。( `Д´)ノ
写真で見るとほんとに綺麗な国ですね~☆日本でロンシャン持ってるメンズなんて、シャレオツだと思いますヽ(´∀`*)ノ
次回は是非お一人でどうぞ♪
by うーせ先生 (2009-10-08 00:05) 

まさゆき

>お米2号さん
僕は行ってないので何とも言えないんですけど、写真の雰囲気とは裏腹に、細かい所は案外汚いらしいですよw
電化製品の性能もよくないらしく、選択が終わるまでやたら時間がかかるとか・・
今回は行かなかったですけど、一度は行っておきたい国ですね。
僕には車は全部同じに見えますw

>うーせ先生
ええ、お陰さまでストレスとは無縁の快適ライフでしたよ。
写真ではキレイですけどね、「写真」では。
てか同年代でロンシャン持っている奴なんて見たことない_(._.)_
荷物運びの名目では行かないのでご了承を!
by まさゆき (2009-10-08 00:42) 

まさゆき

>お散歩さん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2009-10-08 00:43) 

つきじ

フランスかー
一度も海外に行ったことが無いけど
行くとしたらドイツ行きたい・・・
そして現地のビール飲みたい・・・
by つきじ (2009-10-08 19:17) 

まさゆき

>つきじさん
学校の長期休暇あたりに行ってみてはどうです?
ドイツは確か、一人当たりのビール消費量が高かった?ですよね。
僕は甘口のお子様舌なので、ワインやチューハイの方が好きです。
ドイツはゼンハイザーやULTERASONEもありますし、面白そうですね。


by まさゆき (2009-10-08 22:50) 

黄昏

なんてうらやま………、

と妬ましいコメント書こうと思っていたら騙されましたw
ヨーロッパは一度は行ってみたいですねぇ。
イタリアやドイツ辺りもいいなあ。
お城とか美しい風景を見てきたいです。
ドイツは水よりもビールの方が安いですからね。
by 黄昏 (2009-10-09 11:20) 

まさゆき

>黄昏さん
失礼しましたw
写真だけでしか見たことないですけど、根本的に建物や風景が全く別モノですよね。
海外の人から見たら日本も美しく見えるのかは疑問ですがw
水よりビールが安いとは・・・羨ましいような全然そうでもないような・・・
by まさゆき (2009-10-09 18:41) 

SAKURA

ちょっと!?って思ったらまさゆきさんは行ってないんですねw
びっくりしましたよw
自分も一度日本から出てみたいwww
by SAKURA (2009-10-10 00:17) 

moonrabbit

フランス語全然分からないので、行って迷ったらパニックです。w
でもヨーロッパはグルッと巡ってみたいですね。
フランスだったら美術館巡りかなぁ。ダヴィンチ・コードを探しに。d( ̄  ̄;)☆\(--
お土産は、フランス産のヘッドホン&アンプであれば・・・。Talisman Audioとか。w
by moonrabbit (2009-10-10 15:54) 

まさゆき

>SAKURAさん
行けたとしても全然乗り気じゃなかったんで、また今度行くとします。
海外は一度は行っておいた方がいいですよ~。
大人になってから行くのもいいですけど、気難しい若いうちwに行って、視野を広げるのもいいと思います。

>moonrabbitさん
英語ならどうにでもなるんですけど、フランス語を話せる人はあまりいないですよね。
とりあえずEU圏内は一通り周ってみたいですね。
日本の絵画とはまた違う、宗教的な絵画というのもまた見る価値大です。
土産にHD800を要求したんですけど、フランスに売っているかどうかすら分からないというw
by まさゆき (2009-10-10 20:43) 

まさゆき

>Chrisさん
niceありがとうございます。
by まさゆき (2009-10-19 18:22) 

ネオ・アッキー

まさゆきさんこんばんは。
もう一度フランスへ行きたくなりました(;^_^)
by ネオ・アッキー (2009-12-27 02:16) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
フランスは一回は行っておきたいですね。
海外は高校の頃に一度行っただけなので、じっくりと旅行気分を味わいたいです。
姉が言うには、思ったほど華やかなイメージはないらしいですがw
by まさゆき (2009-12-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。