SSブログ

ここで一句 [独り言]

                  こ
                の
             は  セ
             た  リ
         言   し  フ
          っ  て
      次  た  何
      の  だ  度
   会  祭  ろ
   い  り  う
   ま  で
   し
真  ょ
幸  う

           と言う訳で、今回もぼくは見送ることになってしましましたよorz
なんか土曜に開催される限り、ずっと行けないような気がしてきました。
とりあえず、皆さんのtwitterや報告レポを楽しみにしています(^-^)


ところで、最近全然オーディオのレビューは書いてないですね。
DLⅢ、m902、D7000、DT990 E32やら色々残ってます。
本当はレビューをした上で、価格が近い10pro、SE530、Westone3の比較なんかもやりたいのですが、如何せん
部屋が狭くてやりづらいのなんの・・・


僕の部屋、と言うより住んでるところは、父の道具や服がいっぱいあるので、押入れが全く使えないんですよ。
押入れが使えないので、服なんかも収納できないし、その服を収納するためのカラーケースがまたスペースを食う・・
更に、姉が日本にいた時に使っていた家具が大量に、しかも何故か僕の部屋に集中...
片付けようにも、肝心のスペースがないのでそれすら出来ないという、もうどうにもならん状態でしてorz


DLⅢも結構大きいし・・・( ´_ゝ`)ブツブツ
パソコンから離すとデジタルケーブルが届かないし・・・( ´_ゝ`)ブツブツ
電源ケーブルは融通が利かないくらい硬いし・・・( ´_ゝ`)ブツブツ


据え置きで音楽を聴く時は、毎回毎回一からセッティングしないといけない状況なんですウワァァン!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこのままパソコンにぶっさしてやっちまおう、なんて考えもしましたけど、やっぱりそれじゃアレですし。
とりあえず、十二月あたりで一人暮らしできるのは確定しているので、しばらくレビュー関連は控えようと思います。


(;^ω^)うわ、つまんね
↑こんな感じの記事ばかりになりそうですw
まぁアクアリウムや独り言ネタの強化期間ということで我慢してくれww


それじゃあ最後に、


次の祭りで会いましょう!
ウワ─・゚・(PД`q*)・゚・─ン
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

お米2号

仲間見て
淋しい気持ちを
共有し

自分も行けないです・・・

by お米2号 (2009-10-30 20:48) 

しげ

残念ですね><
自分としてはDLIIIが無性に気になるので、
その時が来たら是非kwsk
by しげ (2009-10-30 23:09) 

しゃけ

節子、それ一句やない、一首や!

うーん、残念ですねえ。
多分会場側の都合もあるんでしょうが、土曜の方が日曜よりも
開催しやすいような話も聞きました。
TL上で雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。
by しゃけ (2009-10-31 00:43) 

セラミック

お越しになられませんか、今回こそはと思っておりましたが・・・・・・
少しでも参考にできるような記事を書けるよう、頑張って試聴してきます。
by セラミック (2009-10-31 01:35) 

黄昏

まさゆきさんは今回も無理ですか…。
残念ですね。

確かに私も仕事上日曜の方が有り難いんですが取りあえず寝ないで頑張ってきます!
また会える日にはよろしくお願いします。
by 黄昏 (2009-10-31 05:14) 

moonrabbit

大丈夫、おいらも行けない・・・・゚・(つД`)・゚・
by moonrabbit (2009-10-31 06:10) 

まさゆき

>お米2号さん
行けないのどうにもならないですね。
twitterがあるだけまだマシかもしれないですけど、やっぱり実物を取って確かめたいですね。
次は是非!

>しげさん
DLⅢは結構頻繁にセールしているみたいなので、狙ってみるのもいいですよ~。
同じメーカー同士でしたら、相性もいいでしょうし。
さすがに重いので、持っていくのは無理ですけどw

>しゃけさん
ホンマや!
最初は五七五で投稿していたので、タイトルを修正するのを忘れました。
イベントの翌日に仕事に戻るのは色々疲れるでしょうし、その辺の配慮もあるかもしれませんね。
あっtwitterの実況ありがとうございました!

>セラミックさん
次こそは必ず行きます!
フラグじゃないですよフラグじゃw
僕はまだまだ知識に乏しいので、皆さんの会話についていけるかどうか心配ですがw
それではレポ楽しみにしていますね~。

>黄昏さん
新製品の発表もですけど、やはり皆さんとお話できないのが残念ですorz
イベントが終わったら速効で寝てくださいねw
次回はよろしくお願いします(^-^)

>moonrabbitさん
゚・(つД`)・゚・
今回は行けなかった方が結構いらっしゃるみたいですね。
皆さんの報告を待ちましょう。
そして一緒に会場の様子を妄想しましょうw
by まさゆき (2009-10-31 22:07) 

つきじ

残念でしたー
今回はまさゆきさんに会う気まんまんだったなのに
次こそは!次こそは是非に!
by つきじ (2009-11-01 16:02) 

まさゆき

>つきじさん
残念でした~orz
どのレポを見てもつきじさんはイケメンと出てるので、僕がみじめになりそうなのでやめようかなぁww
次の祭りはどんなネタがあるか分からないですけど、その時はよろしくです(^v^)
by まさゆき (2009-11-01 19:39) 

まさゆき

ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます。
by まさゆき (2009-12-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。