SSブログ

一生独身宣言? [独り言]

結婚について思うこと、難しいね。

今僕は20代半ばなわけですが、チラホラ結婚した、子供が産まれたという話を聞くようになってきました。
女性にとって適齢期なのか、やはり男性より女性の方が多い気がしますね。
気のせいか、都会より地方の友人の方が早い気がします。

さて、こんなこともあり、改めて考えてみました。


結婚とはなんぞや?


夫婦、家族円満の秘訣とは?


どういう人が上手くいくのか?


当然、僕には結婚の予定、もとい相手もいないなんてあるはずもなく、ひたすらキモい妄想妄想。
自分の性格、将来、目標色々な角度から妄想妄想。

ちなみに、僕はこんな人間です。

・気分屋(性格が荒くなったりはしませんよw)
・まず自分の時間を確保したい
・常に恋人といるのは嫌
・束縛されるのが一番嫌い
・30代以降の将来像がある(達成できない可能性大)
・結婚後の親戚付き合いが面倒くさい

以上のことから考えた結果・・・



Σ( ̄Д ̄;)結婚は不可能!


・・・・
・・・・



グッバイまさゆきの家系。゜゜(´□`。)°゜。

あっ、GRADO SR-325i 、ベイヤーDT990 E32欲しい方います?
それぞれ二万円です、よろしくです!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

sakura

地味に最後にヘッドホンの事書いてあるの笑っちゃいましたw


にしても、
・気分屋
・まず自分の時間
は共感する所があるような・・・

まあ、そもそも僕には相手なんていないんですけどねwww(´;ω;`)
by sakura (2011-12-12 19:39) 

まさゆき

> sakuraさん
恋愛に関してもそうなんですけど、まずは自分の時間が第一で、余った時間で交際したい、と考えているので、同棲とかも厳しいかもorz
似たような考えの異性ならうまくいくかもしれないので、お互いいい人を見つけましょう!w


by まさゆき (2011-12-13 19:28) 

さと

先日のE5cの件ありがとうございました!twitterのほうでフォローしているので良ければフォローお願いします
by さと (2011-12-16 14:44) 

まさゆき

>さとさん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!
ドラムなどが激しいロックなどには最適ですので、是非聴いてみてください。
ツイッターの方、フォローさせていただきますね。

by まさゆき (2011-12-20 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。