SSブログ
ファッション ブログトップ
- | 次の10件

smart [ファッション]

最近のファッション雑誌は色々とオマケが付属してきます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お部屋は汚いので無理でしたヾ(゚ω゚)ノ゛ [ファッション]

どうやら最近マイルームを公開するのがひそかなブーム?になっているようです。
しかし僕の部屋はとてもじゃないが見せれる状態じゃないm(。・ε・。)mスイマソ-ン
言い訳をするとですね・・・
姉が海外に行く際不要な家具をこちらに押しつけてきまして・・押入れがまんぱんになり収納スペースが確保できないわけでして[がく~(落胆した顔)]
そういうわけで僕はお部屋ではなくオーディオ以外の愛用品をいくつか紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]


まずはお財布
P3290170.JPG

中身を開くと派手なクーパーが登場。
P3290173.JPG

この腕時計も二年ほど使ってます。
P3290177.JPG

結構傷が見え始めてきたなあ(´;ω;`)ウッ…
P3290178.JPG

こりゃまた随分派手なバッグ。見かけと違ってかなり丈夫です[ひらめき]
P3290175.JPG

ぺラっとめくると紫に。
P3290176.JPG


一時期このブランドに物凄くはまっていたのでセールを狙って買い集めたというアホっぷり⊂( ⊂(´_ゝ`)
身の丈に合わないことは分かっているんですけどね・・・足短いし。
時計はともかくバッグと財布は二十代超えると使うのがちょっと厳しくなるかなぁ(笑)


これは23区というメーカーのジャケット。お気に入りです(  ̄ー ̄)ノ
P3290180.JPG

上から。ナマズは気にせず。
P3290183.JPG


とりあえず一人暮らしをしないことにはこの箱詰めの生活は終わりそうにないです[ふらふら]
若いうちに一度は一人暮らしは経験しておくべきですよね。
・・・と親への口実を日々考えては撃沈しているまさゆきのファッションコーナーでした ( ´∀`)σ)∀`)
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
- | 次の10件 ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。